寝くさる…


疲れがピークに達しているようです…。
今日は定時で会社を出て、寄り道せずにまっすぐ帰宅。
家に着くなり昨日撮っていたテレビを見ながらそのまま爆睡(-.-)Zzz…。
今(AM2:00)目が覚めました。


やばい…!このあと眠れなくなる!!


明日は飲み会が控えてるんだけど、がっつり行けそうにないなぁ〜
1次会でさよなら〜のパターンだろうな。きっと…
カラオケで倖田來未を披露するのはまたしても先延ばしになりそうだ!


家に帰って来たらスカパーのTVガイドが届いていた。
すでに仕入れていた情報を踏まえて確認。
次課長の出演番組なかなか多いけど、事前情報から増える事はナシ。
まぁ、CSの場合は1ヶ月単位で放送スケジュールがしっかり決まってるからね!
地上波も同じだろうけど、地上波の方がまだ、この前のいいともみたいにサプライズがある分ドキドキ感があるよね!


ドキドキ感と言えば、4月28日の∞に次課長が出演予定だけど、これは4月の初めには知らなかった情報だったから、∞のゲスト一覧に出てた時にはドキドキしましたね〜
たしか、3月に出る予定になってたけど結局出なかったから、今回の∞は楽しみです。
ホントにでるんだろうなっ!!とも思いますが…
5月は月初めの出演が多いみたいね。楽道とか、ルミネとか、お台場お笑い道とか…ルミネ以外は初回放送じゃないけど、GW中、仕事が入ってるおかげでどこにも行けない私の楽しみが増えたわー!
あと気になるところは、タカトシさっくんあたりかなぁ…タカトシはワイ×3があるからたくさん見れるし、さっくんも結構出てるし…。
またHDDが溢れるよ!!


今、HDDの空き容量が全然足りなくて消しても消しても追いつかない!
DVDにダビングもしてるけど、DVDも全然足りない!
この前買ったDVDとうちのHDDの相性が悪いみたいで、初期化をするのに考えられないほど時間は掛かるし、ひどい時だと途中で止まる。
途中で止まるとHDD自体機能しなくなるんで、強制的に電源を落とさないとならない。
それをやって怖いのが、ハードの中身が消える可能性がある事…。
極力そんな事は避けたいんで、ダビング作業は停滞したまま、HDDに番組が溜まる一方!
DVDを変える事で解消されるだろうか?
違うDVDでも同じ事が起こって、遂にはハードの中身が消えたらどうしようΣ(゜◇゜;) !!
そんな事になったらしばらく立ち直れないな…


ボーナス出たらTVチューナーの付いたPCでも買おうか…
少しでも録画出来る機器を増やして置かないと日々不安だらけです…


録画の事で悩む前に他に悩む事はいっぱいあるだろう!
仕事や男の事はどうなんだい?
…どうでもイイっす…ε=( ̄。 ̄;A