SMAPに女装アシスタントで絡むとは…


今日のうたばん。
次課長おぎやはぎ乱入との事でしたが、SMAPに絡んで来るとはね…
しかも女装で…
小木以外は女装が似合うわね〜!
前々から思っていましたが、女装になった時は井上より河本のがカワイイなぁ〜
華奢に見える服装だと、どうしても井上のが首まわりがしっかりしてるから首の細い河本のが似合って見えますね〜。
丸顔だし…
そんな風に見えちゃうのは私だけ…?←だいたひかる風で…




で、今日は、SMAPがTBSの女子アナ8人に色々質問をしていくコーナーとなっていて、わきあいあいと進められていく中(川田亜子の妙なはじけっぷりとか小林麻耶に対して変につっかかるところは見ていてイラっとキマシタが…)、中居くんが「いったんコレ片付けて!」とアシスタントに声を掛けると…、やって来たのは次長課長おぎやはぎ
一応、『すべての日本の女性を応援する』SMAPのために女性アシスタントがお手伝い…(今度の新曲に掛けてるのネ!)がコンセプトのようだったんですが…
×→女性アシスタント  ○→女装アシスタントの誤りのようです(笑)
「はい、すいません。はい、すいません。」と4人がテーブルの上など片付けるものが無いか物色しだし、4人がそれぞれ「コレはいいですか?」「コレはだめですか?」となんでも片付けようとうろうろ動いてました!
中居くんの「すばやくやって貰えないかなぁ」に、良く色んな番組でMCの人が持ってる紙ありますよね〜何ていうんですか?アレ?わかんないけど…
井上がそれを持って「じゃこれ1個のみとさせて頂きますね」「いいですか?」「じゃ行きましょう!ハイ」と言ってはけて行きました(笑)


キムタク:「スッゲエ豪華ですね…」
タカさん:「ま、今日はSMAPということで…」(笑)
タカさん:「いろいろ…」
キムタク:「スッゲェなぁ…」(小声)


あの4人豪華かぁ〜?私にとっちゃっていうか今のお笑い好きには超豪華だろうけど、純粋にSMAPが好きでうたばんを見てる人には豪華じゃないんじゃない(笑)
だって、女装だよーーー!ははは
アレをすごいと言うキムタク…お笑い好きなのね…


次は、さっきと逆で女子アナからSMAPに聞きたい事をSMAPが答えるコーナー。
そこで、中居くん「え?フリップは…?また、アシスタント?」
で、あわててまた女装アシスタントがフリップを1枚だけもって4人で登場!


中居くん:「いっきに持って来て!1枚づつじゃなく全部持って来て!」
河本  :「ダメだよそんな…」井上、小木、矢作もそれぞれに「ダメだよ…」
中居くん:「1っこづつじゃ時間かかるから、全部持って来て!」
タカさんがそのやりとりを見ながらせせら笑い。
矢作  :「リズム悪くなってませんよね?」(笑)
中居くん、笑いながら矢作の頭をフリップでドン!
中居くん:「リズム悪くなってます。」
矢作  :「あぁ、なってる…」
4人  :「いっこ…いっこ…もって…」バラバラで何言ってるか???
河本  :「見て、ほら4人まとまんないんだから!」
4人  :「コレは1こ持ってくればいいんですね!」4人揃えてフリップを指さしながら。
タカさん:「1人づつ持って来て」
4人  :「それは怖い」「それは怖い」これもバラバラでした(笑)
矢作  :「1人で来たらアナタ達全員で集中攻撃するでしょう!」(笑)
4人  :「それは怖い」
矢作  :「それ絶えられない」
中居くん:「じゃブス順、ブス順」
4人  :「いや、いや、いや…1人はヤダ1人はゼッタイヤダ!!」
と、またはけて行くと、
中居くん:「ぜってー1人だからな!!」
4人  :「絶対嫌だからね!」これは1発で揃ってたね〜
この時4人は画面にはもういないです…
さらに…「絶対嫌だからな!!」と1人の声が聞こえました…。…井上さんね…
ホントに嫌なのね〜(爆)


4人のとこは、みんなが好き勝手しゃべってるからほんと何言ってるかイマイチですが、「怖い」とか「いやだ」ばかりのはずです(笑)


で、仲間由紀恵withダウンローズを挟んで、再度SMAPと女子アナ。
1人の女子アナが当直出勤という事で局に戻り、コーナー最後の質問となった時、再度アシスタントが呼ばれ…?
結局1人で来た…!しかも井上だぁ…!!


キムタク:「ひとりで来たよ!」
タカさん:「あいつねぇ、ホントはすごくねぇ引っ込み思案なヤツなんですよ(笑)」


井上そのまま中居くんに腕を取られ拉致られる。


井上  :「ワタシィ、ワタシヒトリナニモデキナイ!!」
中居くんから逃れようと必死(爆)


井上  :笛を吹くジェスチャーで「フィー!フィー!」←コレ笛を吹いてるつもりなんだね…きっと…。決して「ピー」とは聞こえなかったけど(笑)
井上  :「ミンナー!ミンナァーーー!!」


あの、カタカナ語!どこの国のお生まれですか?
チョーウケるよ!!
あのホンキで逃げたがってる感じがなんとも言えないねぇ〜!


で、CM明け…残りの女装アシスタントが助け(?)に来て、井上は必死で3人の元へ駆け寄ってました(笑)


中居くん:「1人で来るって言うから1人で来てオレらがイジろうと思ったらナンダヨ!!」
井上3人の後ろで怯えてる…
矢作  :「ホントに1人で来させると思うなよ!!」
まだ怯えてる井上…
矢作  :「うちのアシスタントがこんなに怯えるの初めてだよ!」
矢作に促されてようやく前に来たけど震えてる井上。それをかばう矢作…
タカさん:「あれっ?君ら2人は…♪踊るの好き好き、踊るの好き好き、踊るの好き好き、みんなは?」
おぎやはぎ:「好きっ!!」手を振り上げて!


でた!前もおぎやはぎが出た時にずっとコレやってたよー!
はけようとしてる時も、タカさんが「♪踊るのスキスキ〜〜みんなは?」で、おぎやはぎ「好きっ!!」はけてんのに振り返って乗り出してやってるヨー
テロップに『習性のままに反応してしまう芸人のサガ』って出てた(笑)


次課長の2人にはVシネマのよくあるシーンをふってました!(やっぱり!!)
タカさんがネタふる時「アダルドビデオ」って言ってたのを河本が「ジジィ、VシネマVシネマ…」と訂正しておりました(笑)
今日は女装なんでタカさんに対しての「ジジィ」発言は無いのかしら?と思っていたら最後は「ジジィ」の連発でしたねー!
今回のVシネは前回と違って、顔すらも映してくれませんでした…(_ _。)
女子アナドン引きで顔を背けてた人もいたけど、私はアレは是非見てみたいですね!!!
Vシネのその手のシーンやアダルトビデオごときに「キャー!イヤダァー!」なんてかまととぶる歳じゃないんでね!!
やっぱアレじゃテレビじゃまずいのかなぁ…
ゴールデンだからじゃないのかしら?それなら深夜でやって!ド深夜で!!
何度か見た事あるけど、いっつも全身は絶対に映してないからね!
どなたか見た事ある人いますぅ?
いたら教えて!!


番組も締めの時になぜかまたあの女装アシスタントが角の方に出てきて、小木が「ありがとう」とか「みんなとやれた事誇りに思ってる」とか言い出した!(爆)
3人も「ぜんぜんいいわよぉ」とか言ってて、井上が花束を渡してる(笑)…
「がんばってね!」とか言われながら、なぜか小木…おなかを出してる(笑)
そしてはける…


なんだ?あれ!?


小木がアシスタントを卒業する設定だったみたい(笑)
いやー面白い!!
まだ他にも仕事はあったみたいね…フリップのとこが長すぎてあと3つくらいやる事が出来なかったようで…残念!見たかったな!
来週もSMAPと女子アナの続きがあるようね…
1週分に編集は出来なかったのかしら?撮って出しって冒頭で言ってたし(笑)収録は一昨日のようで…
次回は4人の女装アシスタントはもう登場しないのかしら???


食わず嫌いは明日にしよう…今日は疲れちゃった!


こっちの地域は、これから『雨ニモマケズ』の2回目っす!楽しみーーー!!