お久しぶりのよしもと∞出演!!


明日は次課長のお2人は久しぶりによしもと∞に出演です。
2部のほっしゃんの方なんで、18:00〜21:00まで。
3時間の生放送だよー!!
明日の曜日企画は何でしたかねぇ〜?
ネタオークションかぁ…
未公開ネタだからね〜
次課長もオークションにかかるのかなぁ?先週のブラマヨもネタ出してたから次課長も出すよね…きっと!
それにしても楽しみだ♪
明日は残業DAYだからリアルタイムでは見れないけど、録画の予約はしてあるし、もし録画に失敗してもリピート放送があるから安心してられるワ♪


GWはCSでの出演がとても多いです!
∞とルミネ以外は全てリピートですが…
私の暮らす街では、5月まで地上波の出演が今のところ予定されていないのでとてもありがたい事です!


バンザイ!スカパー!


ちなみに他のゲストはコンマニセンチカラテカなど…
1部のオリラジは渋谷の「食」と「トイレ」
「食」のほうのレポーターは「ギャル男かなっ!」のはんぺん、「トイレ」はハローケイスケ
ゲストはPOISON GIRL BANDカリカなど…


POISONか…1部もみたいなぁ…1部の録画は深夜のリピート見てから決めよう。


またしても夜中か…チッ(;ΘβΘ)
明日に備えていいかげん寝ます…