輝け!第一回髪型お笑い大賞!!

sumire3732006-05-01



昨日は、恐怖(?)のマスコットの他にマンスリーよしもとも届きました!
今月号は先月号でも予告されていたとおり髪型お笑い大賞の発表です。


写真が小さくてわかりにくいと思いますが、表紙はしましまんず藤井・トータルタンボス藤田・天津の木村の3人。


男前ランキング同様、順位が出てるのかな?と思いましたが、『大賞』『金賞』『銀賞』って感じでの発表でした。
アンケート結果とか出てないのかな?と思ってデジマン(ウラマン)を見てみましたが、まだ4月の状態だったんで確認出来ませんでした(泣)


で、大賞以下の各賞は…


大賞  オリエンタルラジオ 藤森
金賞  タカアンドトシ  タカ
銀賞  オリエンタルラジオ 中田
技能賞【男性部門】 イシバシハザマ 硲
技能賞【女性部門】 海原ともこ


その他の賞


美容員特別賞 ハイヒール リンゴ
話題賞【男性部門】 レイザーラモンHG
話題賞【女性部門】 まちゃまちゃ
オンリーワン賞【男性部門】 上方よしお
オンリーワン賞【女性部門】 今くるよ
毛励(もうれい)賞 笑い飯 西田
生えろこの髪賞 ブラックマヨネーズ 小杉
功労賞 長野かつら店



読者アンケートと20名の美容師さんで決定したようですよ!
その他の賞は美容師さんが選んだみたいです。
表紙の3人はどこにもカスってませんね(笑)


結果を見ると、オリラジ強し!!ですなぁ。
私は藤森よりあっちゃんのが上なんじゃないの?って思うけど、違うんですね〜。
どちらかというと、あっちゃんの髪型のが面白いのに…藤森って髪型でフューチャーされてたっけ?最近髪切ったくらいの情報しか私には無いなぁ…。


嬉しかったのは『金賞』のタカトシのタカさんですね!
私はタカに投票しましたよ♪
面白いのが、アンケートで「トシにつっこまれても崩れない」「とてもいい分け方をしている」って、面白くないですか?
意外だったのは南海キャンディーズの山ちゃんの名前が無い事ですね…
アンケートの結果では上位にいたんでしょうか?どうなんでしょう?
『面白い髪型』よりも『かっこいい髪型』って感じの結果なんでしょうね。
オリラジ上位から、それは見てとれますな!