『次長課長ヒストリー』&『晴れる道』レコーディング風景♪


今日あたりファンダンゴの6月の放送スケジュールがUPされてるかしら?と思い、会社に行ってからケータイでチェック!!
うん!UPされてた^^
6月1日に『次長課長ヒストリー』なる番組が放送!
コレって5月はブラマヨだったよね。ブラマヨの見てて、次課長のは無いのかな〜?なんて軽く思っていたら、6月にありますよー!
今のスタイル(ボケ河本、ツッコミ井上)になってからのネタをたっぷり紹介って出てました!
楽しみだね〜!!6月は『楽道』も2本あるし。さっくんバージョンとほっしゃん。バージョンで…。
7月には圧力団体もあるし、スカパー未加入の人はこれを機に加入をオススメしたいですね♪


今日、ようやく『よしもと本物流』の5月号赤・青版が届きました!
当然、特典映像からのチェック!
なぜかと言いますと!書くと長くなるので、4月23日の私の日記の下の方をご覧アレ!
http://d.hatena.ne.jp/sumire373/20060423
先月の続きだけど、前置きが長すぎるっ(`×´)
5分以上もガチコラの第1弾と先月の映像で引っぱってたよっ( ̄‥ ̄)=3
まったく…
レンタルで既に見た人もいるよね〜きっと♪
今までのガチコラと違って、30分で作詞をして!ってスタイルでは無く、1週間時間があったようなので、作詞をしてる姿は無かったけど、詞が出来てタイトルが決まるまでの状況を見る限り、河本がほとんど1人で作詞したんだろうな…ってのがよくわかる。
前に、私がよくお邪魔する日記の3月の『河本さん家』のライブレポを拝見させてもらった時にそんなような事が書いてあったんで、今回の映像で「あら!ほんとにそうなのね。」って…
タイトルはレコーディングの時にTKと河本で決めてたみたいで、『晴れる道』になってたけど、もしかしたら『ハレハレ』(カタカナかひらがなか漢字なのかはわかりませんが…)だったかもヨ(笑)


もっと裏映像が見れると期待したんだけど、ちょっと短かったな…残念( p_q)
だ・け・どっ!!
これも短いけど、2人が並んで歌ってる姿はすごく良かった!!!
アレもうちょっと見せて欲しかったなぁーΣ('0'*)
フルコーラスなんて贅沢は言わないからさー(`ε´)
歌う前の次課長と山本とのやり取りも面白かったし…


歌ってる姿は…というと、イントロ部分は2人とも緊張からか、とても真剣な顔でしたが、歌い出したら楽しそうに歌ってましたヨ♪
河本はホント楽しそうに顔テカらせて(笑)のびのび歌ってるし、井上はお腹に手をあててたり、口の前で指でバッテン作ってたり(失敗したのかしら?)でお茶目だったし!!
特にラップ(?)の部分の2人が掛け合いで歌ってる姿なんてナントも言えないっ(*/∇\*)←ココは本当にスッゴク短いけど、私のスキな映像です♪
このレコーディング風景は、スッゴイ!微笑ましい!!
2人がホントに楽しそう!!


これから、25日のうたばんを筆頭に色々な歌番組に出ると思うけど、レコーディング風景はそんなに見れないと思うから『よしもと本物流』は是非見ておいた方がイイと思いますね〜!って言うか、見なきゃ損!!
絶対!オススメ!!
買わなくても、レンタルでいいから見なきゃダメだってー!!


そう言えば、CDTVにも出演じゃないけど出てたね〜
PVが無いから、RandCのHPに出てる画像での紹介だったけど…あの歌詞は『ケロロ』で流れてるのとは違ってた!2コーラス目かしら?


今回も先月同様「to be continued」にはなってたけど、来月の特典映像は、同じガチコラの第2弾で、笑い飯、千鳥、麒麟チュートリアルの映像のはずだから、次課長は今月のでたぶん終わりです…。来月の映像も楽しみだけど、もっと秘蔵映像みたいなのも見たかったかな…?贅沢ですが…


今日はいつも以上に顔文字を張り切って使って、私のコーフン具合を表現しました(笑)