見たぞ〜!!ローソンCM♪


昨日ひょんな事からローソンCMに出演!?って情報を得まして…
日記更新の時にお知らせしようと思っていたら、やっぱ皆さん情報が早い!!
既に色んなブログで書かれているじゃないですか!
とりあえずは自分で見てみましょ♪って事で、ローソンのHPでチェック!
「ほう!」面白そうなCMですなぁ〜!
あれは、ネット限定なんですかね?
普通にテレビで見た方もいるらしいですが、HPと同じ30秒バージョンなんでしょうか?


まあ、CMとなると運が悪けりゃまったく見れない!なんて事もあるんで、ローソン提供のテレビ番組でも調べておこうか…なんて思っていた矢先!
よく寄らせていただいているブログに「ファンダンゴで見た!」との記事がUP!!
最初はパソコンいじってた関係で、ファンダンゴのHPにまで出てるのか!と思ってさんざん探しましたが、どこにも無く、「探せない…(泣)」と悲しくなってましたが、たまたま見ていたテレビの方のファンダンゴで「ん?テレビか?」と思い確認!
テレビだそうです!
しかも見れました!
これもたまたまですが『吉本超合金F』を録画してまして、番組終わりのCMでローソンCMが流れてました!
パソコンの小さな画面とは違ってテレビで見るとやっぱいいですなぁ(≧▽≦)


河本出演の『バルサン』もごく最近にようやく見れましたからね…。
ダニのが先にON AIRだったと思うけど、私は先に蚊(?)の方でしたし…
その後すぐに、ダニバージョンも見れましたが…
これも『LION』のHPで確認はしておりましたが、やっぱテレビで見るのとは違いますね。


普段はCMってあんまり気にしないからね〜。しかも期間限定となると一生見れない!って事もあるだろうから、早々に拝見出来てよかったッス!


あ!あと、昨日見たファンダンゴの『ネタまつり』。
昨日、ネタは「宇野くん」とまでは書き込みましたが、ネタをレポするって言ってもね…(困)
まぁ、このネタは知ってる人も多いでしょう!
私の何度か見た事はありますんでね。
最近では「内気な内野くん」ってやつになってるのかな?たしか…。
同じネタでも多少の内容を変えたり、アドリブを入れてくる次課長さんですが、この時はかなりアドリブを入れていた模様!
ネタ中も結構本気で笑う井上さんですが、昨日の「宇野くん」では2人とも顔を伏せたりして笑いを堪えるのに必死!と言う場面が多々見られました。
河本さんも自分でボケてツボにハマってるっていう感じで、その様子に井上さんが耐えられずに笑い出す…みたいなところがあって、ネタそのものはもちろんですがそんな2人の様子に大爆笑でした!


次課長出演の『ネタまつり』は今月もう1回あるんで、そっちも楽しみだなぁ!!