ナイス!フライング♪『日常』DVD遂に到着!!

日常&mina”JK”記事



皆さんのブログを拝見しておりますと、早い人は19日に『日常』が届いているとか、いないとか…
日常のブログでもそのような事が書き込まれていて、内心焦ってましたねぇ〜!
ここによくいらっしゃってくださる方達は、ご存知の方も多いと思いますが、私の住まいは北海道札幌市。
海を渡ってやってくるわけですよー。
多少の時間差はしょうがない!と、焦る自分を何とか落ち着かせていましたが「ちゃんと振込みが出来なかった?」と嫌な事ばかりが頭の中をぐるぐると…。


今日も残業で19時過ぎに退社。
夕飯のおかずと雑誌を4冊ほど購入して20時頃帰宅。
荷物が多い中でっかい茶封筒がポストの中に…
「ん?コレか!?」
急いで開けるとやっぱり!!
あぁ…よかった…私のとこもフライングで…ε=Σ( ̄ )


長くなるんで残りは隠しますが、レポじゃないっすよ( ̄‥ ̄)=3




もちろん即観賞!!
(; ̄ー ̄)...ほのぼのします…ね…。
ホントに『日常』なんですねぇ。ギャグが無いって言うのも。
だけど、1ヶ所「ププッ」って感じではありますが笑ってしまったところがありました!
ブラマヨ小杉がレギュラー松本に倒されて追いかけるところ…。アレってあの2人も確実に笑ってましたよねぇ!
なんかツボにハマりましたね〜そのシーンが!


あとは…、やめておきますか!今回は。
まだ見てない人もいるだろうし、逆にここに来てくれる人は見たって人のが多いかな?
それならそれで、感想をコメントしていただければ嬉しいなぁ♪


あ!CDも聴きましたよ!
それには、ひとつ不満が…。
3曲目の「先生」が歌詞カードと違ってる…っていうか、歌詞カードにある最後のワンコーラス飛んでねぇ?
あれ?って思って「先生」ばっかり立て続けに3回も聴いたよっ!
アレはどういう事でしょうかね?歌詞カード通りの完全版が聴きたいっす(泣)


今日の写真は、もちろんの『日常』DVD&パンフ&ポストカード♪
それと、minaの『JK』の記事を撮って見ました!
上の写真では小さくてわかりにくいと思うけど、2人ともとってもプリティだったんで一緒に載せちゃいました(≧▽≦)
それにしても、このminaを買うのはちょっとためらいましたね〜(汗)
三十路越えの私が買う雑誌じゃないね!
『JK』以外のとこも見たけど、こんなかわいらしい女の子女の子した雑誌なんて見てるだけで頭を抱えてしまうね!
歳をとった自分にショックで…(。>0<。)


雑誌中毒の私ですが、さすがにコレは立ち読みで抑えようと思ったんだけど、写真がいいんだもん!
ついつい持ってレジに向かってたよ!


年齢的な事で、今回のminaの購入をためらってる方達へ…
あの写真にはやられるよ…!
私は購入をオススメするね!他の記事は一切読まなくても、あの写真には440円の価値アリよ!
記事をチラっとだけ紹介すると、レコーディングは偶然にも井上さんのバースディに行われていたようですよ。
シークレットでケーキと花束を用意してくれていたTKはやさしい人だと書いてありました。


ちなみに、今日はこのminaの他には日経WOMAN、Samurai、美的の計4冊。
相変わらずの組み合わせの悪さです…。