日常2枚目到着!!

日常2枚目



昨日、間違って予約した2枚目の『日常』も到着しました…。
同じものが2枚…どうなんだろう…。
前にも書いたかもしれませんが、私はこういう事をよくやってしまいます。


今回は、日常ブログのほうで予約の振込みをした後に、勘違いでよしもとショッピングモールでも予約をしてしまった次第です。
ですが、後からきた『日常』にもポストカードが付いてました。
こっちは1枚でしたけど…
同じモノかと思ったら、よ〜く見ると少し違ってるの写真で確認できますか?
後からきたポストカードには噴出しが無いのと、『日常』のロゴの大きさと場所が違います。
色も先に来た3枚はモノクロなのに対して、後からの方がセピア色なんです。
更に細かなところを言うと、裏も先に来た3枚がポストカードなのに対して、後からのは真っ白です。
コレってポストカードじゃないよね〜(笑)