ボーっとしてたところに次課長の話題

私のパソコン周り



なんとなぁ〜く『メントレG』を見ていたら、楽屋訪問のコーナーに品庄のお2人。
上には上がいるもんだ!次課長が先週出てた時に4回目で結構出てるわね〜!なんて思ってたけど、品庄はびっくりの17回目ですって\(・o・)/
…もしかしたら7回の間違えかも…違っていたらごめんなさい!裸眼で見てたんで確実な情報では無いっすよー(o ̄∇ ̄o)


何きっかけか忘れたけど、次課長と品庄のカンケーの話題で品川は次課長の去年の大活躍にビンボーゆすりが止まらなかったそうな…。番組もかぶるって言ってましたねぇ。確かに結構かぶってるよね。『検索ちゃん』は確実にかぶってるし、『ヘキサゴンⅡ』も毎回ではないけどかぶること多いね〜。


あ、知ってる方も多いと思いますが、1つ番組情報を…
6月末あたりの『クイズヘキサゴンⅡ』はこの2組はまたしてもかぶりで出演予定だそうです。


で、話を戻しますが、品川曰く、次課長が死んだら自分達は倍忙しくなるとの事…。
やめてくれ!殺すのは!!
まったく、品川はどこまで貪欲なんだ!
まぁ、そんな品川さんが好きだったりしますけど…♪


写真はココの話にはまったくカンケー無いです。
何の写真かは、下の記事見て下さいな(*'ー'*)