始まったんだろうなぁ〜『非日常ライブ』…


只今19:00過ぎでございます。
始まってるんだろうな…『非日常ライブ』…。
私はどのみち行けない事があからさまにわかっていますんで、客観的に見てましたが、凄かったなぁ日常のブログ…。
前日から整理券が配られていた事に怒りをぶつけている人達がたくさんいましたね…。
気持ちはわかりますね。見に行ける環境や状況が整っている人ならそりゃ頭にもくるでしょう。
その方達の怒りに比べたら、私の『うたばん』の録画失敗なんてちっぽけな怒りですな( ̄‥ ̄)=3
せっかく会場まで行っても見れない人もいるんだろうね。きっと…


今日は休みの予定だったけど、結局仕事になっちゃったんで先走って航空券予約しなくて良かったな…。
でも今考えると、見る事が出来なくても同じ空間にいたかったなぁ…って気もするけどね〜!
…ダメダメ!!現実的に考えてみてヨ!すみれさん!!
直前にうまい具合に航空券取れたって、いくら掛かると思ってんの!!!
割引利かない航空券なんて取ったって往復で5万以上がパアになるのよ!!
19時からのライブ、いくら30分程度ったって、その日に帰れなかったらどうする気ぃ!!!
姿が拝見出来ない可能性のが高いのに、それで5万!!バカじゃない!?
…そうだよね…。冷静に考えればわかる話だよ。
雑誌とかでも取り上げられるだろうし、明日の芸能ニュースとでもやるだろうし…。
北国っ子の私はそれで我慢だね。ハイ。どうもありがとう!もう1人の私♪


そんなこんなで1人で家に居てもなぁんか虚しいから、会社帰りに『COOL TRANS』買って来ました。「夏シャツ」の特集だったし、次課長の連載もあるんでね♪
「夏シャツ」特集も、もちろん「次長課長のこと技一本」も良かったけど、今月号は品庄がマイブームのコーナーで載ってました!
品川さん、こんなところでも『陰日向に咲く』をマイブームとして紹介してる!よっぽど面白いんだぁねぇ〜
私も早いとこ読んでしまわねば!!(いったい、いつ買ってまだ読んでないとか言ってやがる!って感じだヮ)
マイブームは3つづつ挙げてますね。
庄司の方は、やっぱり!のタンクトップ(笑)70着も持ってるんだって!
あとは、メッシュキャップと新聞!スポーツ新聞じゃないよ!フツウの新聞!30超えて読むようになったんだって!
品川の残り2つは、湘南乃風純恋歌」と漫画「WORST」。「WORST」は実写化される事があったら出たい!!と公言するぐらいですってよ!
マイブームね…私のマイブームってなんだろう…。私もここ3年くらいはキャップ…っていうより帽子だね!
なんだかんだで50個近くあるなぁ〜!
あとはメガネやサングラス!普段はコンタクトなんで、持ってるメガネは伊達ですが…。
あえて、「お笑い」や「次課長」を入れないのは私の中ではブームで終わってしまう存在じゃ無いので…あしからず♪


カンケーないけど、明日の私の予定…
脱毛です(笑)
夏に向けてツルツルになってきますヮ=^-^=


最後になりましたが、写真は私のパソコン周りです。
『日常』のポストカードを飾ってみました♪
となりは以前妹の友人からのルミネ土産の『次課長ストラップ』です。
30超の私はさすがに使用できず…でもストラップそのものより、台紙の写真がかわいーんで飾ってますの!