マニアックものまねパート4&ずいぶん若い若干茶髪の河本さん(◎_◎)


今日はこれから(只今22時過ぎ)『くりぃむナントカ』の「ビンカ〜ン!!」が始まるね。
それは、あとか明日でも書くとして…
今日は下にもあるけど、『ごきげんよう』。
やっぱ、前回のリベンジ(?)をスタッフの方が考えてくれたのね♪
ここまで行くとまた3日連続で当たり目なんじゃないんすかねぇ〜!
それはそれでなんか、「極めてる!」って感じでいいかも…
でもやっぱトークが聞きたいよー!!



今日も井上の天然発言が随所に出てましたね!小林真央がフリップを逆さに出しちゃった時、凄い「カワイー!!」の連発でした。絶対好みのタイプだ!って思って見てましたよ。
小林真央のトークでも自分の家の部屋番号間違えて…なんて話がされていたけど、あんなおばか丸出しの行動って井上のタイプど真ん中じゃないのかしら?
今日は「あぶら足」が好きだって言ってたけど…。
この前の「非日常ライブ」の囲み取材でも「あぶら足」の女の子が好きって言ってたみたいですよ!
それにしても、床をペタペタいって歩く足って「あぶら足」って言うんだ…。
本当にある言葉?それとも井上語?
ちなみに私は井上の云う「あぶら足」ってやつです。
すごい嫌だったけど、それをいいと云う人もいるんだなぁ…。だからと言って、ここでは言えても人前で「私あぶら足なのぉ〜」なんて絶対言えないよっ(汗)


マニアックものまね3連発は、
①地方ロケのディレクターのマネ
②私服警官と女子校生の深夜の絡み
③古〜いアニメで見られる番長と手下


これやる前に、オープニングで酔っ払いのケンカを止めるサラリーマンもやってましたが、酔っ払いと3連発の①②は知っていますが、③は初でした!
小堺さん大ウケでしたね!
明日は何をやってくれるのかしら?っていうか、明日も当たり目〜???
そろそろトークを聞かせてくださいな!


今日は、CSにも出てました。
河本のみが『吉本超合金F』と次課長2人で『痛快!明石家電視台』。
『明石家〜』は地上波の再放送だし、録画はどうしよう…と思ってましたが一応録画。
でも失敗!!
だけど、CSの「#○○」って言うのはさっぱりあてになんない!
これで何回だまされたか…。
「あっかんべーす」も「超合金」もすっかりだまされていつも次課長を逃してるしっ!
ま、明日リピートもあるし、どうせ見たやつだし…。もしかすると、「次課長」と言いながら全然違う人の回かもしれないし…。
別にいいです。


それより、今回の超合金はたまたま偶然録画したやつに河本が出てたんでラッキー♪
「ビンカン」が始まったんで、続きは後ほど…もしかすると明日…。
ではまた♪