アレ?『検索ちゃん』は…?


北海道の木曜深夜は次課長祭り。
全てが週遅れから約1ヶ月の遅い放送ですけどね…。
そのうちの一つの『検索ちゃん』が『NANDA』になってた!『NANDA』ってこっちじゃいつも何曜日だったっけ?
コレも遅れての放送だろうからね…。W杯の関係だと思いますが、サッカーがテーマでしたね。
クロアチア戦が近いですから…、その前にって事なんでしょうかね。
別にいいけど、楽しみが一つ減ったな!


今週土曜日の『虎の門SP』こっちでも放送される!!
こっちでの『虎の門』は、アレって何年前になるかしら?うんちく王のSP以来の放送じゃないかしらね?
5時間20分ですか…。『ナントカ』や『Qさま』のコーナー企画もあるようですが、いつも観れるようなものよりは、やっぱ『しりとり竜王戦』が楽しみだねー!だって観たことないからさ!!