今日は書きすぎた!!


すげー書いてるな…。
最後こそどうでもいい話ですが、たばこの吸い過ぎだ…!
カーテン黄ばんできてるよ!
しばらく引越しする予定はないけど、仮に引越しするとして、壁紙代取られるな。
壁紙代気にしてたのって、初一人暮らしの家だけだったなぁ。それだって気ィ使った割りに結局取られたし…。
そのせいで2軒目以降はまったく気にしなくなったけどさー!
愛煙家には厳しい世の中なんで、そろそろホンキで禁煙考えるかなぁ〜。7月から値上がりするし!
酒とたばこは絶対やめられないって思ってたんですけど…。やめれるかなぁ?
ムリなような気もしますがね…!
あ!コレ書いてるだけで、ビール2缶目だ!
もう寝る寝る!!


なんか、今日はくだらない事書きまくったなー!(いつもだけど、いつも以上にね…!)
たまにはこんな日があってもいいだろう(⌒^⌒)b