やっぱ深夜だな!


リアルタイムで拝見しましたよ!『運命の数字』。
やっぱ深夜でやってた方が面白かった!
飯島愛が妙にネットリしてたのには大笑いしましたが…。
でもしょうがない!あんな外人さんが目の前に現れたら私もネットリしちゃうかも♪
私の好みはあんな中年オヤジでは無いですが、外人ってのとセレブってのにクラっとイカれてしまうだろう。
ちなみに私は年下男が好物です。
前の彼氏は年下でした。今のツレは5歳も年上の浮気男ですけどね…(怒)
そんな話はどうでもいいっす。


今日はパソコンで色々調べ物があったんで、パソコンいじりながら画面に小さくTV画面を出して『運命の数字』を観ておりましたが、真剣に観てないですからね…。後ほど録画したのをしっかり観ますよ。
何だかんだで次課長が最初に出てきたんでそこは真剣に観ましたが、河本1日密着の「ダイエットでリバウンドする確率」で出てたドラマって9月の『電車男』の事ですかね?井上もいたし…。
それにしても、ケーキが出てきて「景気がいい」*1…ダジャレ…(汗)
井上のケーキを並べて「艦隊みたいやろ!」って…無邪気だねー(笑)
「大海原へ」って…(苦)


今日はこれから録画した『楽道』を観て、後ほどまた感想書きに来ます。
明日休みなもんでね♪
あ!『運命の数字』は最初だけですが、コレは別にコレ以上書かなくてもいいだろう…。

*1:by河本