観てないの観たよ。


昨日観れなかった番組の鑑賞。
今日も出掛けていたし、サッカーあるし、『虎の門』長いし…で、観たいとこだけチョイスしての鑑賞。


メレンゲ』はブラマヨだったし、室井佑月だったから全部観たかったんだけど近いうちに改めて拝見します。(山田優には興味ナシ!)
とりあえず、次課長のVTR出演のとこのみ…。
フツウに暴露(?)話。
小杉のB'zかぶれの話とか、吉田の親友はノートだとか、ナンパが変とか、ブラマヨの話が色々聞けて良かったね!って感じ。
ブラマヨがゲストの番組だからこんな感じだろう。次課長が目立ってどうすんの?ってとこですね。いいんじゃないんすか?控えめで。


虎の門』は「ナンだ!?」のところまではリアルタイムで観てましたけどね。睡魔にやられましたヾ(。ё◇ё。)ノ
一番観たかったのは何と言っても「しりとり竜王戦」!!
だけど、ある意味録画でよかったかな?
後ろの皆さんも散々言ってましたが、私も期待が大きかっただけに期待はずれは否めませんね〜。
もちろん札幌っ子の私なので、観たことは無いんでね、どんなもんかはレポ頼りでしたけど、もっと面白い番組だと思ってましたよ。
きっと普段は面白いんでしょう。有野なんてホントは強いんでしょう?「ん」でマイナスポイントだなんてね…(泣)
正直笑わなかったしなぁ、井上の「警察沙汰」にはちょっと不意を付かれてぷぷっときましたが、それぐらいですかね。
私が良く書く事だけど、深夜がゴールデンで放送される時の不自由さってやつと同じ状況なんですかね?
普段の関東ローカルが9局ネットになったのが原因ってやつですか?5時間以上も時間かけて、しかも「W杯決戦前夜」なんて銘打ってますからね!そうそう自由には出来ないんでしょうな!
面白いのもあったけど、ちょこちょこ色んな番組が入りすぎて間延びしちゃってましたよ。
あーぁ、残念だった!!
しりとり竜王戦」は短かったからね…、もうちょっとやってくれれば面白くなっていったかしら?それとも、あんな4時近い時間じゃなくてもうちょっと早かったら違っていたかしら?
深すぎる時間だからこその面白さも期待大だったんですけどね〜。
ま、あくまでも私の率直な感想ですので…。
井上さんがすごく良かった〜!!な〜んて事は言いませんよ!井上さん好きではありますが、面白く無いものにキャーキャー言ってるほど笑いを知らない人ではありませんので…。


散々な事を書きましたが全部は観てないんでね…。
悪態吐くなら全部観ろ!ってとこですね(笑)
最後ちょっと毒づいたかしら?
ま、いいっか!最近あんまり自分らしく無かったし…!
元の自分に戻ろうよー!!って事で♪