地方在住者に朗報!!


先日、期待に期待をしていました『虎の門SP』ですが、私同様不完全燃焼でご覧になった方達が多いのでは?
面白い面白いと耳には入って来てましたんでね〜。普段の放送はどんなもんじゃい!と誰か心優しい人はDVDで録って送ってくれ!!と思ってましたが、吉報!!
色々なブログでも書き込まれてる情報ではありますがね。
7月からCSでやるってさ!!
テレ朝チャンネルのHPの来月のみどころにバッチリ出てましたよ〜!!
7月って言ってもいったい何日からなのかしら?
慌ててたもんで、そこまで確認してないヮ〜。出てなかった気もするけど…。
ま、放送があるとわかった以上、「スカイパーフェクTV!ガイド」が届くまで大人しく待つ事にするよ。
ファンダンゴとフジ721はしょっちゅう観てますが、あとの契約chはあんまり観てないんで、そろそろ契約を考えようと思っていた矢先!テレ朝チャンネル解約前にわかって良かったヮ〜!!
7月は「圧力団体」もあるし♪完全版と聞いていたけど、地上波放送より30分長いだけなのね…。まぁいいけど。
お楽しみが増えるって良い事よね(≧▽≦)
私のような地方にくすぶってるTVっ子にとっては、まさに吉報だったわww