最近ちょっとゆるいかも…


イマイチ最近の動きについて行けていない…。
今日の『伊東家の食卓』もリアルタイムで観ていたんですよ。だけど、身に入って無いってゆうか…。
後からじっくり観るタイプなんでね!
今頃、先日の『虎の門』の「マラドーナ選手権」観てますから。


とりあえず、またCSからですが、昨日に引き続き『楽道』で今朝は先輩芸人がパンクブーブー、後輩芸人がラフコントロールでしたが、開始10分頃に河本乱入。
トークのテーマを決めろとアドバイスをして帰って行きました。
画面にもほとんど映って無い感じでほんの5分程度の出演でした。
いつもの河本さんと違ってカメラを一切気にしない感じだったなぁ。いいんじゃない。あぁゆうのも、たまにはね。
後輩を「飲みに行くぞー」と誘っておいて公園に連れて行ったり、400円しか持ってなかった事とか暴露されてましたけど…。


今日は『伊東家』はもちろんですが、『さんま御殿』が楽しみでしたね!
チュートリアルだったので…!
徳井は梨花に憧れていたそうだが、若手芸人並みに前へ前へ出て行く姿に引いてしまったとか…。
その徳井の父はM−1決勝のネタの選択やトークに注文メールをして来るそうだ。と、いうのも昔落語家さんに弟子入りをしていた事があるとの事で、笑いに対して敏感なのね。
福田の親も息子の出演番組をビデオに録って、無くなったおばあちゃんの仏壇に供えているそうだ。
親ってそんなものよね〜。
私の親もある事でちょっと人前に出た私の勇姿の写真をしばらくの間、実家の居間に飾ってましたしね。今はさすがに当時と比べて姿が変わってしまったんで、その写真は実家の私の部屋に追いやられてます…(泣)
実家に泊まりに帰るたびに、今の自分の姿に反省です(汗)


来週の『さんま御殿』には、先日の『からくり』に続いてのタカトシでしょ!
この前の『からくり』は他のゲストのがフューチャーされてしまってイマイチ出番が少なかったからね…。来週の『御殿』ではがんばって欲しいところだよ。
だけど、さんまの「欧米かっ!」には、ちょっと感激しちゃいました♪
知っていてくれてるのね!!


『伊東家』は明日ゆっくり観ようっと!
明日の私の注目番組は…やっぱ『サルヂエ』ですかね…。
世界バリバリバリュー』は番組のCMを見る限り、レポーターでは出てきてないので、スタジオ回答者なのかしら?
サルヂエ』は河本さんのみの出演のようですね。なぜ井上さんは出ないんでしょう…?
わかる気もしますが(笑)、出たら出たで面白いと思うんですけどね!
あ!もう一つ注目番組あった!!
北海道では明日の深夜に『お笑い圧力団体』があったヮ!!コレコレ♪
たぶん、先日関東で放送された『カシアスRECORDS』もこっちで来月か再来月あたり放送されると思うのよ〜!あの枠は結構頻繁に放送されてるからね!!
あ〜楽しみ!楽しみ!!


今日もまた手抜き感があるなぁ…。ゆるいな、最近…。