次長課長単独ライブ『諸岡』


単独ライブは2004年クリスマスの『五味渕』以来ですかね?
観たいねー!!んー、観たい!!
『諸岡』ってタイトルがまたいいじゃない!!出てくるのかしら?気になる…。
今回の単独は書いてる方達が多いんで、私は書かないでおこうかなぁって思いましたが、書いちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ
ちなみに、チケットが先行では取れないんで争奪戦は必死ですね。
がんばろっと!


チケット発売開始日がD関の決勝の発売開始日とダブるんですね…。D関をSS席観たいのはやまやまですが、S席がプレリザーブで取れたんで今回は次課長1本に絞る事といたします。
井上さん!後楽園に是非是非戻って来てね〜!!