色々観たいのあったけど…


今日、ファンダンゴでルミネの先行やってたんで2公演取りました。
だけどね〜観たいの取ってないっす。
8月13日の次課長の単独が確実に取れるんなら、前の日のバッドの単独を取りたかったんだけどね…。
13日に確実に東京にいるとは限らないので諦めました(泣)
友近も気になるところではあったんだけど…。
東京滞在中に観れるもんは観とけって感じでいたんだけどね。なんたってほら!先立つものがさ!
カードの利用残高と今月の請求額見てひっくり返りそうになりましたよ!
ちょっと、節約しないと普段の生活に影響がでるんでね。
ボーナスは残らないと覚悟はしてましたが、いくらなんでもね…なんて安易な考えでいたのが大間違え!!
確実に今年の夏はスッカラカン決定です。
引越しも考えてたけど、来年まで持ち越しだな。


私の場合、交通費がかなり高くつくからさー!
交通費がもうちょっと安けりゃ、こんな目に遭わなくてもすむのに(怒)