チーターならぬウーザー登場(笑)


昨日の『ザ・チーター』はなかなか面白かったよ。
前回も今回同様ペア大会だったけど私的にはちょっと物足りなくて、ゲストもおぎやはぎしか覚えて無い始末。
今回もペア大会で、あんまり期待はしてなかったけど、芸人さんは品庄、スピワ、アンガと結構私の好き系な芸人さんだったから録画はせずにとりあえず観てました。
観てて良かった!結構面白どころ満載の回でしたよ。


ゲストは他に、熊田曜子夏川純のグラビアペア、中田久美・松野明美の元スポーツマンペア。
前回もそうだったけど、ペア大会だと5組になるのね。
1問目で消されたのは熊田・夏川ペア。
観ていて、きっとこの2人はチーターじゃないだろう…と思いましたが、早く消えてくれてOK!
芸人3組の中にグラビアが混ざっていても何にも面白く無い!!
この2人がとっとと消えてくれたお陰で私好みの面白さが続いてくれていたわね〜。
ちなみに1問目は「男前だと思う芸人ベスト10」なんか違う言い回しだった気もするけど、こんな感じの問題だった。
アンガからの回答で、「1位当てちゃっていいんですか〜?」って出た答えは当然の次課長井上!
もちろん1位で50万獲得!
熊田・夏川が「庄司さんは雑誌の表紙とかやっててかっこいい」とか言いながら、オリラジ藤森と答えて結果は2位。
品川は、相方に行って外す…。22位ですって!2人して「かっこ悪い」とカンカン(笑)
小沢も相方で勝負するも、井戸田はランク外の0票!井戸田と庄司が握手をして慰めあってました。
ラストの中田・松野は亮と答えたが、同じくハズレで亮も庄司同様22位だった模様。
亮も負け犬部屋でカンカン!
確か、品川に「おじいちゃんゴリラ」とか命名されてたっけ(苦笑)


今回はとにかくチーターの予想が面白かった!
品川がとにかくしゃべるのと小沢が「オザ畑」になってもっともらしい予想をするのは過去の出演時の放送を観てるんで知ってましたが、山根がかなり的を得た発言をしていて「ほう!!」とうなって観てました。
アンガールズは結局2問目で消されちゃいましたけど、残っていたら山根は大活躍しただろう…と思いましたね!賢いだけじゃないのね♪
淳にも「ハンサムに見えてきた」って言われてたし…。
それに比べて、山根同様結構賢いはずの田中はとなりで騒いでるだけで、最終的に「キモこわい」って言われてましたよ(笑)
まぁ、田中が騒ぐのもムリは無い…。予想の段階で、アンガを疑っていたのは品庄…というより庄司だけで、しかも理由は「なんとなく」。
ほとんど疑われる事なく安心しきっていたところで消されちゃったワケですからね。田中にとっては寝耳に水ってとこでしょう。気の毒でしたが、ホント怖かった(笑)


2問目からだったかな?3問目からだったかな?あまり覚えてないけど、相変わらず松野さんはハイテンションでとにかくうるさい!
品川がテレビだけど本音を言いたいと言って、松野さんを「ウザいっ!!」と罵っておりました。
その後、品川に「チーターじゃなくウーザー」とも言われてました(笑)
「うそつきチーターではなくおしゃべりウーザー」とも…(爆)


品川はしゃべりすぎが裏目に出て3門目で脱落。
ラストはスピードワゴンというより、小沢…いや、オザ畑さんが観客まで騙しきっての完全勝利。
山根はスピワを疑っていたからね…。的確な事も言っていたし!
是非ともまた『ザ・チーター』での山根の活躍を観たいもんですよ!
それにしても「ウーザー」は良かったな!