素敵なものをThanksです♪


先日、友人を通じてとても素敵なお宝を譲っていただきました!!
ここでは多くは語りませんが、かなり貴重なものです!
梨○ちゃん!○野っち!ホントにホントにありがとう(泣)


ここでお礼を言ったところで、見てるワケ無いけどね…。


それと!『ガテン』の表紙にまたまた井上さんが登場ね。
そして、やっぱり次号に河本さんも登場ね。
今回は私服ショットは無かったね〜!
前号の予告でどんな表紙かは知ってたけど、実際に目の前で見ると…。
あんな感じで写ってるのもなかなかいいっすね〜。ホクロが目立ってて(笑)
次号の炎に怯えた感じの河本さんにも興味しんしんだな…!


自分にまったく必要の無い雑誌だったけど、何だかんだで注文しちまったなー。
たぶん来週の河本さんが表紙の号も注文しちゃうんだろうな〜きっと…。


今あの2人をテレビで観ない日は無いってくらいに出てるんで、せこせここっちで発売していない、しかも仕事図鑑なんて私に一切カンケー無い雑誌なんて買う必要はないんですけどね!
情報収集にやっきになってた頃のくせみたいなもんでしょうか…。
ついつい手がでるんだなーコレが!!
そう言えば、今週発売の『週間テレビジョン』にも結構出てましたよ。
コレは毎週欠かさず購入なんでね。
7月7日の『メントレG』には中川家も出てくるのね。前に観た『アメトーク』の再現があるっぽいヮ♪
来週の金曜が楽しみね!!他にもいっぱい出るしね♪
まだ観てないのいっぱいあるんだよな…。
ついていけない(泣)