1回勝てばいいんだね♪


さっき、何気にバッファローの木村さんの掲示板を覗いてみたら、7月25日のD関の開幕戦は1回戦のみって出てました。
って事はだよ!1回勝てば後楽園ホールの決勝に進めるって事?そういう解釈でいいのかしら???
井上さんが1回勝ってくれれば後楽園でも観れるって事よね!
だけど、予選2位の人達はちょい厳しいんだよね。たしか…。
1回戦から厳しい相手だったりするのかしらね?
前から誰が決勝に上がって来ても絶対に行く!!って豪語して、運よく抽選に当たって観戦する事にはなってますけどね。
どうせなら、後楽園でも井上さんが観たいっしょ〜♪
だって…開幕戦のNGKの席、あまりにもうしろの方なんだもん!!
決勝はとりあえずS席だからさ!こっちの方がまだ観やすいかな…って思ってね!