ん…どんなもんなんですかね〜!


今の私は「ミー」スタイル。
ムーミン」に出てくる「ミー」ですよっ。髪型だけ。伸びたな…切らなきゃな…。
今日の日記は長くなる…と思う…。
なので、カンケー無い話はここまで!


長い時間掛けて観て回ったよー!
もろタイトル書くと、レポと勘違いしてやってくる人がいるんでタイトルは書かない。
昨日の深夜関東ローカルでOAしてたあの番組っすよ!
色んなところでレポや感想を観て回ったけど、大半は「面白かった!!」「次課長が勝って良かった!」って次課長寄りのやつ。
まぁ、私は次課長もおぎやはぎも両方好きだから(…とは言いながら、かなり次課長寄り)、おぎやはぎ寄りのは無いのかいっ!!と思って探してみたんですけどね〜「かわいそうだった」とかが多かったなぁ。
っつうか、次課長のがMC慣れしてるってとこでしょ。
今テレビで見る限り、芸暦もあんまり変わらないし、そんなに差はないように見えるだろうけど、テレビじゃないところで次課長のが場数は踏んでるだろうね。
慣れてるのは、次課長と言うより河本さんだろうけど…。
河本さんが仕切ってる中、井上さんがおかしな事を言うのが絶妙って感じなんじゃないのかしら?
企画自体はシンプルで面白かったみたいですね。
私は観てない…ってゆうか、観れないんで!よくわかんないけど今回はツッチーさまさまだったみたいね。
さすが、ツッチー♪
細かくレポしてるところとか見ると、私は次課長よりツッチーに「良かったよ!!」と言いたいね〜。
ま、そんな事言ったところで観て無いんですけどね…( ̄‥ ̄)=3
調子に乗って書いてるけど、観てないから!←しつこい?


長くなるって書いたけど、この話はこの辺でやめとこ…!
長くなるって書いた理由は『日経エンタテインメント』で面白い記事出てたから!
次の日記にするか…。
すぐ書くけど♪