またしても詰め込み過ぎ…(〃´o`)=3


明日からまた東京に行くので今日は会社は午後からお休みを取りましたぁ。
11月のルミネの先行も今日の13:00からだったんで丁度良かったよ。
11月は11日の『NETA JIN2』と12日の『4じ6じ』『千原ジュニア芸人定食vol.2』と13日の『1じ3じ』。
さすがは日曜だな…。ネットでの手続き中に12日の『4じ6じ』が在庫切れになっちゃったよ!
出演予定はタカトシ、FUJIWARA、POISONの3組しか決まってないというのに、たかだか10分でOUTだよっ!とりあえず他のは取れたけど…。
まったくタカトシを観る運が悪すぎる…!辛うじて明日は観れそうです…。
22日のタカトシの出演が無くなったと聞いて「ギャッ!!」と思いましたけど、無くなったのは7じ9じで私が観に行く1じ3じは大丈夫みたいで、ホッとしました〜。
先行で在庫切れになった公演は一般販売でも在庫がないのかな…?取れるんだったら行きたいんだけどね〜。


で、最初にも書いたけど明日からは3泊4日で東京へ…。
4日間で6つもライブ詰め込んじゃったんで疲れるだろうなぁ〜。
今回は次課長は明日のみ!2回あるけどね…。あとは色々っす(。・"・。)ノ
ところで東京は今暑いのかしら?
先週会社の後輩が東京へ行ってたけど、寒かったって言ってたな。昨日とか今日とかは暑いんでしょ〜。
私が行ってる間は週間天気予報見る限り寒そうだな…。
札幌ももう暑くはないから私には丁度いいかも…。
さて…。
これから明日の準備して早めに寝ますかね!
会社に行くのと同じ時間に出発しないといけないのでねぇ。
今回は荷物を少なく済ませたいのでパソコンは置いていきます。ケータイからでも日記は書けるから簡単なレポは随時更新しときます♪