やべぇ…風邪か…???


調子が悪い…。
会社でも家でも、とにかく調子が悪い。
下品な話だけどお腹は下ってるし、先日は眼科にかかる羽目に合うし…。
タイトルの風邪とはカンケーないけど、眼科の話していい?
先日、右目の痙攣が止まらなくて挙句の果てに瞼に筋肉痛のような痛みが…!
今週末からのライブに備えて、変な病気だったら大変なんで一応有名眼科で診てもらいました。
心配な事は無くひと安心だったけど、ドライアイがかなりスゴイって…。
スゲーたっぷり目薬貰って毎日4滴〜5滴せっせと点眼してますよ。
未だに瞼の筋肉痛のような痛みは続いてますが(だいぶ良くはなったけどね)、痙攣は無くなりました。
目の事でホッとしたのもつかの間、今度は腹下しで体がだるくて重い…。
確実に風邪の症状だよねぇ…。
あさってからしばらく休みになるから明日は会社で色々引き継ぎとかしなきゃなんなくて、休んで安静にして週末に備えたいんだけどそうも行かない( p_q)
今日はとっとと寝よう…。