やっぱり買っちゃいました(>_<)


昨日は疲れてサボったし、今日のライブはめちゃめちゃ楽しくて、カリカの林さんが私の隣に座るなんてサプライズがあったから、色々書きたいけど札幌に帰ってから集中して書きますね。


今日は遂に買っちゃったのよー!
クロエのバティントン♪
鍵や金具の部分がシルバーなの!ゴールドが多い中、シルバーなんて私好みで大満足の買い物が出来ましたー!!
想像以上に皮がやわらかいのね〜色もちょい変わった感じのグレーで、定番カラーでは無いんだけど長く使えそうな色なの。
購入してすぐに同僚に「買ったどー!!」メール送っちゃった!
会社に出勤したら早速自慢だわ。札幌でコレ持ってる人少ないのよね〜!クロエは札幌に直営店ないから…。
さ!今日はもうシャワー浴びてとっとと帰る仕度をして早目に寝よう!


明日期待していたチュートリアルはやっぱ出ないんだって!
前から出ないって噂あったから半分諦めてはいたけど、5じ6じのMC無くなった時点で一緒に発表してくれればいいのに〜!
今日の発表だよ!どういう事さっ(怒)
キングコングもインパルスに変更だって!インパルス好きだからいいけどね…。