忙しい…忙しすぎるっ!!


さっき…9時頃ですかね?2度目の夏休みもお笑いライブ三昧でしっかり堪能して無事東京から札幌に帰って参りました!
帰って来て最初の作業は、まず録画番組のチェック!
コレ大事でしょう!!特に今時期はね♪
一応出掛ける前にわかってる範囲で次課長の出演番組とそれ以外の観たいお笑い系は予約して、自動録画されてるのもあって、さっき中身のチェックをしたらスゲー数の番組がHDDの中に入ってた…。
今晩から明日にかけてせめて半分は攻めとかなきゃ、大変だな…!




今回はパソコンは持っていかないでケータイから色々とチェックしていたんで、しっかりチェックしきれていたわけじゃないけど、私が見た中では今回の『DOORS』は酷かったらしいね…。
私は昨日の夜はルミネでジュニアさんの『芸人定食』観にいってたので、ホテルに着いてテレビを入れたらもう決勝で、ショージさんと品川さんのひゅーすぽんしか観てないけど、『DOORS』の予告CM観てた時から若干のイヤな予感はあったんだよね…。
去年の『DOORS』は番組ごとのチームもあれば、なんか意味のわかんないチームもあればで、大々的に宣伝しまくってたわりにはシケた番組だったなぁ〜って思った記憶があったから、今年もあるって聞いて正直どうなの?って思ったんだけど、今年は芸人祭りだったし、屋外だったし、面白いのかな…って。
次課長は大した出ないな…と予感はあったけど、面白かったらいいんだけどさ。
全体的にはどうなんだろう…?
ま、どっちにしてもまず観よう!


ドッキリのやつは辛うじて観れたけど、アレもどうなのかね…。
別に普通にやらせてくれればいいのになぁ。
あんな感じのタイトルだからしょうがないけど、出てきたゲストは全くいいとこ無しでカンペキにフリにされてるし…。
普通にトーク番組にして、さまぁ〜ずがゲストとかのがよっぽど面白かっただろうと思っちゃうよ。
あの3組がさまぁ〜ずと絡むってあんまり観た事無いから、意味の無いゲストよりさまぁ〜ずとの絡みのが観たかったな!
リンカーン内Pで一緒なのは観てるけど、個別で絡んでるのってあんまり無かったよね。
やっぱTBSだとこんな具合にしかならないのかな?
そのTBS。10月からオリラジが深夜に帯番組やるみたいだけど、10カラット(コレ北海道でやってなかったから私は知らんが…)、スイッチと来て結局オリラジ抱えりゃそれでいいって事なのかしらね?
他のメンバーはどうなるのかしら?メチャイケ、はねトびの真似事も続かなかったって事でしょうかねー。
次課長、おぎやはぎ、品庄もテレ朝かフジで深夜で全然いいから(むしろ深夜のが○)何かやってくれないかなぁ〜!


あーあ!帰った早々毒づくつもりは無かったんだけど、ついつい…(笑)
他の番組全部観たら更に毒づいちゃうかもなぁ〜!
でも!!『電車男』は良かったよ!!
想像以上に出番あったし、もう出ないだろうって思ってたら最後の方にも出てきたし♪
あ、今日の『ナントカ』もサイコーだったぁ!!
コレはまた後日にします。
後日に書くのが満載だな…。ホントに書けるかしらね?


最後に昨日の日記で書いたクロエの自慢しちゃっていいかしら〜?
ゴメンねー!嬉しくって♪


去年はちょい良質なコートを買ったんで、今年はトレンチにお金をかけてしばらくは定番コートは買わなくても大丈夫な状態にしようと思ってたけど、今年のトレンチは諦めました(泣)
北海道民としては、コート系にはお金かけて長く愛用出来るものが欲しいからね〜!
なんたって寒いのが長いから…。良質であったかいのが欲しいのよー!
だけど、クロエの衝動買いのお陰でトレンチ購入金額が捻出出来ないっす( p_q)
あーやだやだ!頑張って働こう!!
明日も休みだけど…( ̄▽ ̄)
あさってから来月頭までは残業で頑張りま〜す…。