9月22日すっごい吉本新喜劇の感想…


昨日の続きです。


今日から仕事で早速残業だったんで、えらい疲れてます…。
長く休むと行きたくない病になるね〜。
明日も行きたくないけど、そういうわけにもいかず…。
ま、働きゃなきゃ遊びにも行けないし、欲しいモノも買えないし!
で、疲労で体が悲鳴上げてるんで、カンタンに書きますね。


新喜劇は今田さんがマスターのガラガラ(笑)の「今田食堂」で、今田さんとアルバイトの内場さんを中心に常連の花ちゃんと大輔さんカップルが付き合って1年経った今日、結婚したいからマスターに立ち会って欲しいってところから、近所のマッサージ店の藤井くんやそのおじいさんで牧師の資格(?)を取ったキム兄が出て来てワイワイあって、結婚に反対の大輔さんの父親で金持ちのめだかさん、お姉さんのやすえさん、同じく結婚に反対の花ちゃんのお兄さんでヒッピーの板尾さん、仲間のジュニアさんも出て来て走り回って、造園屋のジャリズム山下さん、たむけんさんがチラっと出て来て、色々あって結局結婚出来るよー!って感じ。
途中に内場さんの友人でパーティのコンサルタントだっけ?で、HGが出て来たり、「今田食堂」の客でなぜかキャビンアテンダント森三中が出て来たりでとにかく笑いっぱなしでしたよー。
未知やすえさんの定番ネタでは、出演者のちょっとした楽屋話的なものも聞けたしね♪


すいませんね…カンタンすぎて!
ルミネでも新喜劇は生で観た事あるけど、ここまで豪華な出演者での新喜劇はテンションは上がりますね〜!!
ルミネで観る新喜劇も大好きですけどね♪


明日は、23日の「1じ3じ」と24日の「芸人定食」と25日の「1じ3じ」…まとめて書けたら書くけど、たぶんムリだなぁ。
出し惜しみじゃないですよ〜!だけど忘れちゃうから早目に書くよー。
毎回言ってるけど…。


今日は何書いてるかワケわかんなくなってるな…。疲れのせいですね。
寝よう…。