キレイ!!


ちょっと残業。
当然予約録画はしてるけど、8時に間に合わなかったら今日中に観れないからねぇ〜!
間に合うようにがんばって仕事終わらせて帰って来ましたよぉー!!
もちろん『HEY!×3』ね!
両側の2人が酷かった(笑)から余計にだったけど、井上さんのシャア姿の美しいこと!!
金髪がまたお似合いで…。
Gacktのモノマネアフレコ似てたなぁ〜。
ガンダムはさー、リアルタイムで一応観てたから全くわからなくは無いけど、全シリーズなんて当然観てないですからね。
内容はね、ガンヲタじゃないとワケのわからない話が繰り広げられていたので、ここではとてもじゃないけど書けません…。


それにしても、ひとつの事にあそこまで詳しくなるって凄いなぁ。
みんなにはそういうのってあります?
私はね…。なんだろう?浅く広くの人なんでね…。
雑学好きですけど。
あ、そうそう歴史好きですね。城とか…(笑)変な趣味ですかね?


ひとつの事に夢中になると言えば、始まりました。
くりぃむナントカ』の「長渕剛ファン王決定戦」
凄い…泣いてる…!
一緒になって歌ってるし。
まぁ。ファンならね!当然全ての歌は歌えるでしょ!
私もサザンは全て歌えます!カラオケに行ったら後半はサザンしか歌わないし(笑)


なんか、長渕剛のイメージちょっと変わったな。
いい人なのね…。


長渕剛ファン王〜」は面白さで言えば、先週のが断然面白いけど今日は長渕剛ファンはたまらないでしょうねー!
大木ちゃんまで泣いてるよっ!
ワッキーはハーモニカで放心状態!
凄いなぁ〜!
HEY!×3』ではガンヲタ3人が発売前のガンダムで大コーフンだったけど、私なら今何に食いつくかなぁ?
やっぱお笑い関係のものだろうね…。と言いながら、たぶんブランド物です(笑)
だってOLだもん!見栄っ張りでプライドの高い自慢したがりーのOLですから♪
名のあるものには弱いんです!
今週も例の如く東京に伺いますが、今回はmiumiuのブーツを狙ってます♪今回が無理なら来月ね…。
前回のChloe同様miumiuは札幌に直営店が無いんだよね〜(たぶん)
こんな事でうっかり無駄遣いばっかするからビンボーなのね…。