えっ!?しずちゃんと…!!


凄いね〜!またドラマだって!!
しかも主演よ〜♪
『しずちゃん&河本W主演で純愛ドラマ』ですって!
しずちゃんと…!
コメディじゃないのね。純愛ですって!!
今やってる『セーラー服と機関銃』の後で12月1日からの金曜10時だそうです。
3話で完結みたいね。
どうりで、変な時期から始まるなぁと思いましたよ。
12月からって、『セーラー服〜』って1クールじゃないのぉ?って思ったら、あのドラマは全7回なんですね。
脚本は鈴木おさむ氏だって!
ますます観たいねー!!


今日はいつもより遅い出勤で良かった日だったんで、PCで色々探ってたのよ!
この情報見つけて、うわっ!ってなってたら、出勤時間になっちゃって…!
詳細確認出来ないまま、家を後にしました…。
会社からケータイでmixi見てたらマイミクさんのとこでこの情報の詳細があったんで、後輩に教えてあげてたら「へぇー!しずちゃんと河本ですかーお笑い番組ですか?」って…ドラマって言ったけど、私…( ̄s ̄;
まぁ、いいわ!


今の『14才の母』は、テーマが重いからね…。河本さんはいい役だろうけど、1話づつの出番はやっぱ少ないじゃない!
今度は主演よー!クレジットではしずちゃんのが前なのかな?
でもW主演だから!
クライマックスの2人のせつないシーンが今から楽しみっす♪