あ〜!年寄りだっ!!


昨日、ブーツのせいで足が痛くなった話は書きましたね。
思ったよりも重症の筋肉痛です…。
靴が足に合わなかったせいで、考えられない箇所が痛くて痛くて…!
今日は1日屍状態ですよ…。


今日はそんな最悪なコンディションでしたけど、ジンギスカンを食べて来ました♪
昨日の帰り、新千歳空港に到着してビール園のポスターとかを目にして無償に食べたくなりました!!
それで、会社帰りに後輩を引き連れてジンギスカンを堪能!
普段は、「その後カラオケでも〜♪」って言っちゃうところだけど、今日は足が痛いんで食欲だけを満たしてとっとと退散!


昨日は新千歳空港でウニイクラ丼を買って帰ってきたの♪
2,940円もしたぁ!!高いっ!!
毎回、空港で売られている丼モノに心を奪われながらも、疲れ果てて家路に着いていたんだけどね。
昨日はこの足の痛みを癒してくれるのはウニイクラ丼しかないって思って買っちゃった(ノ>。☆)ノ
北海道に住んでいるからと言って、ウニイクラを頻繁に食べられるもんでは無いからね〜。
やっぱご馳走です!
夕べはそのウニとイクラにすっかり癒されましたよ〜♪
癒されたワリに足の痛みは一向に良くはなりませんけどね…。
今日のジンギスカンと合わせて明日には調子が良くなるかしら?
2日連続で北海道名産をいただいたんだから、ちょっとは良くなって貰わないと!