ちょっと遅れましたが…。


最近CSのレポがサボり気味…。
特番が多すぎるのよー!!
全然観れてないからしょうがない…って事でm(_ _;)m
CSはどこまで書いてたかしらね?
最近はネタの番組(って言ってもルミネのテレビ放送ですがね…)の出演はあんまり無くって、昔Fandangoでやってた番組のリピートとかが多いですね。
先月、私が東京でお笑いを堪能していた時に大阪でやってた『野爆うめだFandango!』の次課長ゲストの時の回がつい先日放送されてました!!
今日もそのリピートやってたんじゃないかしら?


この放送待ってたのよ〜♪
毎回じゃないけど『野爆うめだFandango!』は結構観てたりしてるけど、こんなに早くOAがあるとは思って無かったね〜。
いつもの如く軽〜い感じのオープニングトークがあって鏡割り。
樽の中には鰹の尾が入ってて、それではしゃいでいたら天の声の神田川先生に野爆の2人が怒られて、客席から踊りながら「♪お〜こ〜ら〜れ〜た〜」って歌って舞台に戻って来てました。
こういうぬるい感じ、好き♪


シャンプーハットのネタがあって、野爆とシャンプーハットとの合同コントがあって…と、次課長は出て来ません。
実際の舞台ではどうだったんでしょうかね?
テレビでの次課長の出演はコーナーのみっす。
河本さんも井上さんも楽しそうでしたね。
それにしても、春にやってた『圧力団体』で、言ってた「もう辞めたかと思った」とか「テレビに全然出てない」とか…今回も言ってたけど、次課長と野爆での流行ですかね?


もう今更だったりするんだけど、この番組の詳細は明日にでも書き入れますね。
明日も休みだし…。
今日はこれから録画した『めちゃイケ』と『ぐるナイ』と『水野キングダム』の3回目を観ないとならんので…!