皆さんはどうされますかぁ〜???


明日から始まりますね!
ケータイの番号変えずに他社に移行出来ちゃうサービスが…。
番号ポータビリティ
皆さんはどうするの?
長く使ってると、割引とかがあってなかなか移るっていうのもね〜。
私は移らないですね。他社のケータイも気にはなるし、今の会社で十分満足ってわけでもないけど、私がそういう会社で働いてるもんで…(汗)
最近のテレビCMは明らかに番号ポータビリティを意識しちゃってるね。
そういう仕事をしてるんで、特にケータイ会社のCMは気になります。
私の周りでは意外と思ったより忙しくならないんじゃ…って予想はしてるけど!
明日は完全に残業覚悟です!
だけど、明日にその手のお客さんが集中するとは思わないけどね〜。
会社のおっさん達は、明日に向かって威勢がいいけど若手はそうでもないですよー!
私がいる部署だときっと慣れてきた来月のが忙しいだろうな…。
あーあ!やだやだ('ヘ`;