考えが甘すぎました…Σ(T□T)


始まりましたよぉー!
昨日からサービス開始の番号ポータビリティ!MNP!!
意外と忙しくないかな…って思ってたんだけど…。
特に私のいる部署がMNPで忙しくなるのは、もうちょっとしてからだろう…とタカをくくっていたら、やっぱ初日だね〜。
予想外の事が起きました!
あ…、先日も書いたけど、その手の会社で仕事してます…。
新サービス導入初日って、色んな事を想定して事前にある程度の対策を練るんだけど、いっつも「何!?これ!!!!!」って事が発生します。
今回は、他社さんを巻き込んで番号が出たり入ったりって事で何があるかは始まらないとわからない…的な考えではいたけど、うちの部署は大丈夫っしょ〜!なぁんて、考えが甘すぎたね!
まともに席に座ってられなかったね…。
とりあえず残業は覚悟してたけど、家に着いてご飯食べたら即効ベッド!
いつもの私には考えられない時間に、もうぐっすり!!
残業なんて日常茶飯事だし、休日出勤で5連勤以上なんてしょっちゅうあるけど、こんなに早い時間に眠ってしまうなんて今まで無かったよぉ!
年ですかね…。


今日はずいぶんと落ち着いてました…。
一応残業でしたけど…。
次のヤマは、今度の土日!
当然、休みは返上ですε=( ̄。 ̄;)


昨日しっかり8時間以上寝たお陰で、今日は目が冴えて冴えて!
眠いんですけどね。
たぶん、3じぐらいまでは寝れないでしょうね( ̄s ̄;