ほぉ〜王者が再挑戦っすかぁ〜


また出るそうですよ。
『03年M1王者フットボールアワーが再挑戦』ですって!
mixiM-1のコミュ見てたら出てた。
色々と検索してみたら記事も出てたし、他のブログでも書いてる人が結構いたんで知ってる人も多いだろうね。


前回大会準決勝以上で1回戦免除ですよね。
フットは2回戦から登場。過去優勝者は1回戦免除なんですかね。
まぁそこはいいけどね。
もし1回戦から出場したとしても余裕で突破でしょうし!
今年も出場者が増えて、過去最高の3,922組ですって!来年辺り4,000組超すんじゃないのぉ。
凄いね〜。
サンズのアイドルとか参加してるのはいい加減にして欲しいけど…。何組出てたっけ?4組か5組出てたよなぁ?小林恵美のコンビが1回戦突破したんでしょ!確か…。会社で見たスポーツ紙に出てたけど。
フットサルはいいけど、M-1にまで…。一体野田社長は何がしたいのかしら?どうせ勝ち上がって来ないから構いませんけどね。


フットは好きな芸人さんなんで是非決勝まで残って欲しいけど、どうだろうね…。
でも、ネタ観てても今でもやっぱ面白いしね。決勝までは問題無いでしょう!(←私の希望)
これで、優勝予想もまた変わって来るかしら?
ちなみに私はベタかもしれませんが、笑い飯チュートリアル
決勝出場者はどうだろう?
こっちはちょっと読めないな…。最近はM-1を意識してたまにしか観ないオンエアバトルもチェックしたり、Fandangoでもネタやる番組は結構チェックしてますがね…。
お笑い好きと言いながらもまだまだ知らない芸人さんがいますんでね。
しっかりチェックしておかなきゃなぁ〜。
おやじ様に説明してやらんといけませんので…。


毎年M-1は家族団欒で観てますの。
で、おやじ様に出て来る芸人さんの説明をしてあげるのが私の役目。
結構親孝行でしょ(笑)
去年はフィギュアのオリンピック選考があったんで、母は別の部屋でフィギュアスケート観賞。
妹は仕事だったんで実家には帰って来ず、私とおやじ様と寂しく2人でM-1観賞。
おやじ様はブラマヨをずいぶんと気に入ってましたがね。
今年の年末は家族揃って観賞出来るかしらね?