予想以上に出ちゃってたぁ♪ナンカ得した気分!!


今日の『くりぃむナントカ』は、前に放送のゴールデンSPで韓国行った時の反省会。
SPに次課長は出演して無かったから今回は乱入って事だそうで、途中から出てくるのかしらね?なぁんて思っていたけど、しょっぱなから乱入でしたね!
大木ちゃんも一緒で面白かったぁ!!


来週の「クイズLOVE5」はタカトシ登場ね!くりぃむは初かしら?
最近色々出てるよなぁ!!
今日の『東京フレンドパークⅡ』にも出てましたしね!
タカトシのDVDはなかなか売れ行き好調のようね!HMVでのDVD売り上げ1位だそうですよ。
凄いなぁ〜
あのDVDは買って損無し!ですよ。面白かった〜!まだサラッと1回観ただけだけどね。
今度の休日にでもじっくり観て感想書きたいな!


今日の日記は短めです…。
風邪で会社休んじまったもんで…┌┤´д`├┐
今年は季節の変わり目に必ずと言っていいほど風邪引いてます。
体力ないなぁー。
前回は鼻風邪に苦しんだけど、今回は鼻と咽喉と熱。サイアク!!声が出ないんじゃ話しにならないんでね。
大した忙しくも無いのに無理して土日に出社したからこんな目にあったんだっ!!もうっ!!