誰か助けて〜!!!!!


風邪…。
数日前から書いてるけど、風邪が治らん!!
昨日は遂に会社をお休みしちゃうし、今日はなんとか頑張って出社して残業までしてしまって…。
薬は飲んだけど治る気配すら無し!
私がしている仕事は月末月初は絶対に休めない…。
明日も死ぬ気で出社です…。
でも、早退しても大丈夫ように今日のうちに色々と手回しはしておいたけどね♪
朝起きて、声がちゃんと出て、鼻の通りも良くなるなんて事になってくれるといいんだけど…。
明日は15:00ぐらいに帰る気マンマンです!
仕事も大事だけど、体が資本なんでね。
っていうか、早退する!って決めたら当然仕事はしたくない…。
風邪を治すために早く帰って寝ます!!という建前で、溜まった番組の観賞しなきゃ(笑)
サボるワケではないんですよー。
寝ながらテレビぐらい観るでしょう!ねぇ♪
コレパソコンで打ってる間に10枚以上のティッシュがゴミ箱に…。
呑気に書いてますけど、かなり辛いんですよぉ。
でも寝ない(笑)