ブー太郎一家


出てたね!河本さん♪
予想はしてたけど、あまりオイシイ出番はナシ!
でもいいの!ドラマ版『ちびまる子ちゃん』は前回も楽しく拝見してましたんで、今回も河本さんの出演とはカンケー無く楽しみにしてましたの!
でもね…そうは言いながらもちょっぴり期待はしてたけどね!
欲を言えば、出番は少なくてももっとマンガに近い感じにして欲しかったなぁ〜。
「ブーブー」言ってて面白かったけどね♪
はまじのお母さんの柴田さんはかなりハマってたなぁ!河本さんにもあぁいうの期待したのに!ちょい残念!!


まる子役の森迫永依ちゃんかわいいねぇ〜。
この前、『はねトび』にその森迫永依ちゃんと美山加恋ちゃんが出た時に観てたけど、あの子達2人共左利きなのね。
今日のドラマでは箸も鉛筆も右で持ってたけど。
今って直さないんだね。
前にも書いたかなぁ?私も左です。
テレビで食事のシーンが出ると、自分と逆だから凄く違和感があってね〜。
最近はテレビを観ていてもその違和感が少なくなって来たんだよね。左の人が今は結構多いって事!
うちは母も左で、母が昔左で苦労したから…って事でかなり矯正させられたけど、箸だけはどうしても直らずに未だに左…。


この前テレビで利き目を調べる方法やってたけど、私は目もちなみに足も左です。
これもテレビでやってたけど、回転すしは手、目共に右利き仕様になってるお店が大半のようです。
これ観て私が回転すしがニガテな理由がわかったよ!
回転すしは食べたくて行ってもあまり食が進まない…。私が左だから右仕様に違和感があるんだって事!
なぁるほどね!!


途中タイトルとまったくカンケーの無い私の回転すし話になっちゃいましたね!
あらあら…スイマセン!