株上がるわぁー!!


昨日『Qさま』を観てたのね。
ここで『Qさま』の事ってそんなに書いた事ないと思うんだけど、結構観てたりしてるのね。
最近はやたらと2時間SPが多くって、潜水と鬼ごっこばっかやってるからちょい飽き気味だったりするんだけどね…。
昨日は録画のを観たから、最初の潜水としずちゃんと青木のニセ温泉は飛ばし気味で観てて、録るほどのもんでも無かったかしら?なぁんて思っていたら、最後のが良かったね〜!!
ドッキリ企画で「もしも優香がおならをしたら」って企画。
企画が面白いって言うより、私の中で三村さんの株がかなり急上昇!!


どんな企画かというと、その名の通り優香が「オナラ」をした時にどんなリアクションを取るかってのを見るんだけど、収録まで騙されたままだったみたいね。
誰が騙されたかと言うと、Qさまメンバーのアンタ山崎さん、ロバート山本さん、南キャン山ちゃん、さまぁ〜ず三村さん。
優香の「オナラ」はもちろんウソもんで、裏で青木さんが操作してるんだけど、三村さん以外の3人は気付いてはいるけど当然何も言い出せず…。
今回のゲストは榊原郁恵さんと黒谷友香さん。
ゲストの2人の予想は三村さんはつっこめると…。
私も観ていて、つっこめるのは三村さんだけだろうな…と思ってまして、やっぱつっこんだのは三村さんだけで、クイズとしては超カンタンなんだけどね、今回何が良かったかと言いますと三村さんのつっこみ方とその後の優香に対してのフォローと笑い顔!!


あまりここでは書いてないけど、さまぁ〜ずはかなり好きです。DVDもほとんど持っております!
大竹さんのが若干タイプだったりするけど…。
でも今回の三村さんにはホレるね!
「ブー」って聞こえた途端に「屁した?」って…(笑)
優香もあまりにもおかしかったのか、顔を覆って笑いながら「私じゃない…」って(笑)
大竹さんは仕掛け人で知ってるから、優香の「私じゃない…」って言葉に驚いたのか「私じゃない?」って聞き返してたもんね!
三村さんは「普通屁はしない」とか散々笑っていたけど、周りに「屁してもかわいいでしょ」ってフォローしてた♪
三村さんにとって優香は「屁」をしても許せる仲なんですって!
私もうっかり「屁」をしてしまった時にあんな感じでつっこんで欲しいなぁと思ったよー!


「オナラ」ねぇ…。
家族以外の前で出来ますか?私は過去に同棲してた事がありまして、その時はしていたような…。
それ以外は彼の前ではした事なんてもちろん無いし、彼もしないなぁそう言えば…。
同棲の時は相手がしてたから、私もついうっかりって感じでしてたような気がするなぁ。イマイチ覚えてないけど…。
その頃はお互い開けっぴろげだったのね(笑)
そんな相手にもう何年遭遇してないんだろう…あぁ悲しい(ノ◇≦。)