やばいっ!!空きがねぇーヾ(;◎_◎)ノ


今日は休みで1日中HDDの空き確保!
29時間分意地でも今日中に確保しなければ!!
なんの予定も無い休みだと言うのに珍しく早目に起床。(鼻が詰まって寝てられないっ!)


朝っぱらからHDDレコーダーと格闘してましたが、飽きっぽい性格なもんでね。
DVDに移す作業中ついつい前の番組の観賞。
『いいとも』が始まればうっかり見入ってしまうし…ちなみにテレフォンショッキングのゲストは宮迫さん。コーナーにも出てきてたな…。
1時でまたダビング再開。
途中でダビングが出来なくなった!何!?と思ったら、録画予約の時間になってた…。
そういや『徹子の部屋』予約してたなぁ。


今日のゲストはインパルス。観るから録らなくてもいいやぁ!って事で、ダビング作業しながらの観賞。
板倉さん「意味のわからない事する人」って紹介されてた…(笑)堤下さん大爆笑!!
コントが長いから一発芸やってくれとか…徹子恐るべし!
ダビングしながら観てたんで全部をきちんと観れなかったんだけど、板倉さんは「タモリさんの家の猫」はやったのかしら?
ちなみに私はそれは観た事は無い。
たぶん『はねトび』でやってたんだろうけど、私は『はねトび』は観ない人なんでどんなモノかはわかりません!
CM中にやっていたみたいな事言ってたけど、CM明けのところ逃しちゃったからなぁ。
ホントにOAされなかったんでしょうかね?
堤下さんは「テディベア」をやってた。
笑う前にビックリ!の徹子…。
ドンッ!って床にしりもちついた時の音にビクッてなってたもんなぁ(笑)
痛くないのかって心配ばっかしてたもんね〜。痛くないワケが無いだろう。
考え込んだネタなの?みたいな事聞かれて、「はい」って言ってたけど…。
アレって、『イロモネア』で突然生まれたもんじゃ無かったの!?
板倉さんが「盆と正月にしかやりません」って言ってたっけ。『イロモネア』でしか観た事ないもんな…。「盆と正月」…ちょっと違うけどまぁそんなモンだろうね。


夕方まで、サボりながらもせっせと空き確保に奮闘!
奮闘って…ほとんど録画したの観てたんで全く確保出来ず!
参ったね〜。でもって、今こっちじゃ夕方に『Dr.コトー』の再放送やってんのね。結局はソッチに集中。
で、夜はネットで色々と調べ物してご飯食べたりしてたらうっかりこんな時間!
今もせっせとダビング中ですけどね。
だけど、『木更津キャッツアイ』の再放送やってんのよー!
ちょっと今こっちに夢中になってます♪
早いとこ明日に備えなければ!!