仕上げて来てるっ(笑)


今日はお出掛けしてまして、Fandango!の29時間TVは23時からリアルタイムで観てます。
今はバッファロー吾郎のコーナーっす。
過去のライブのブリッジ映像が色々流れてて和やかに進んどりますよ。
寝ちゃうかな…?と思っていたけど、このまま次の次課長のコーナーまでリアルタイムで観れそうだわ♪
29時間なんて長丁場なんで、レポはだいぶ手抜きになると思いますけど近日中に仕上げますね。


さっきまではジュニアさんMCの『イス-1グランプリ』を観ておりました。
2時間笑いっぱなしっ!
麒麟の田村さんが大活躍で、ケンコバさんが初代優勝を狙って唯一仕上げて来てた(笑)と言うのに、最後まで沈黙のピース又吉さんが優勝をかっさらうというナイスな結果!
あー面白かった!!
ジャリズム渡辺さんの喫茶店のマスターキャラは前からあったの?
今日の佐田さんとの絡みでイキナリ登場したのかしら?なかなか面白かったなぁ〜!!


今はバッファロー吾郎のコーナーですが、D関で客入れの時に流れてた木村さんのD関タオルの映像とか、ケンコバさんのDVDの特典映像にある「生家を訪ねて」のなんと2が出来ていたりとかで、かなり面白映像が目白押し!
ケンコバさんのDVDは持ってるので、「生家を訪ねて」ももちろん観ていて、かなりの面白映像だけど、まさか2が作成されていたなんて!!
木村さんもドッキリみたいな形で登場してて超ウケる!!


観てない人には何の事だかわからない内容ですね。
いつもながらすいません…。
先にも書きましたが、近日中にはかなり手抜きになるであろうレポを完成させますんで、そちらをご覧下さいね。
そろそろテレビに集中するんで、この辺りで失礼!!