大後悔( ̄□ ̄;)!!!!!!!


29時間TVは次課長のコーナーを堪能して就寝。
今日は昼からお出掛けだったんでね〜。
いやぁ!!失敗だったよっ!!!
予定なんて入れるんじゃなかった!!
今日は9時頃帰ってきて、ご飯食べて、チラっと日記書いて(↑)、レポ書くために昨日の次課長のミニコント図鑑のコーナーを改めて観賞。
で、今リットン調査団のキワモンのコーナーを拝見してるんですけどね…。
リアルタイムで観るべきだったと大後悔!
私、キワモノと呼ばれる方達…大好きです!
時々やってるライブにも凄く行きたいけど、休みがうまく取れずにいつも断念…。
インパクトを観ていたお陰で知ってる芸人さん多数!


近日中にレポを書くと言いましたけど、このコーナーのレポは難しいですかね…。
オープニングでも時間が時間ですから、下ネタ満載的な発言がありましたからね。
エロ喜利まで始まっちゃうし!「プロの半笑い」のエロギリで活躍していた綾部さんとキートンさんとリットンの藤原さんも登場。
綾部さん出ずっぱりだなぁ。
エロ喜利のレポは当然ムリです。
ネタの方もね…大丈夫なのもあるんですけど…って言うか、大半は大丈夫でしょうけど一部かなり強烈なのがあるもんだからね〜。
そっちのがインパクトあって、頭の中がエロ先行ですよっ(笑)
ベロおじさん、ん?アンナちゃん?あのかたは改名したの?それとも地上波ではアンナちゃんなの?
無知でスンマセン。
今回はベロおじさんで出てたけど、アンナちゃんだよね。
スゲーネタだったなぁ。
観た人はわかると思うけどね〜あのネタで大爆笑の私って…
三十路超えるとね…「ダブル」ごときで、やだぁ〜なんて言ってられないっす(笑)


まぁね、まだ半分しか観てないから。
後半にも期待大!
このコーナーはレポ出来ませんが、後日感想はしっかりと書きこみますんでね♪