悩むなぁ〜!!


ずいぶん前にネットで注文していたDVDが到着。
ローソンで配ってるフリーDVDマガジンね。
ローソンで貰って来ても良かったんだろうけど、私はローソン派じゃ無いもんで…。
次課長がCMやったって事で気にはしてたけど、近所や私の通勤ルートにはローソンが無いからどうしても別のコンビニに行っちゃう事がね…。
そんな事もあってネットで頼んでいたんだけど、なかなか来ない。
ほとんど諦めかけていたら届いてた。
凄く遅くなったから送料はいいですよ!ですって♪
ちょいラッキー♪


次課長モノはせっせと収集している私ですけど、今回の『SUPER NATURAL』に関してはかなり考えてます。
そう!購入はもちろん、レンタルすらしていません。
あの手の映像って正直ニガテ…。
ホラーとかダメだし、超常現象とかって全く興味ナシ!!
今更ながらフリーDVDで予告みたいなモンを観ましたけど、観れなくは無いかなぁ…。
だけどなぁ〜。
特典映像の探偵のやつ!あれは正直気になるところだけど、もし買ってもそれしか観ないかも(笑)


ファンなんだから購入するべき?それとも興味の無いものにまで手を出すのって単なるミーハー?
ん…悩むねぇ/(-_-)ヽ
でもコレってレンタルもあるもんね。とりあえず借りてみるかぁね。