危ないよーっ!!


昨日の夜中に色々とネットを徘徊して知った情報!!
札幌で来年1月に「極笑-gokusho-」なるお笑いライブが…!
しかも出演者にタカアンドトシ!!
危ない!!逃すとこだよ!!
とりあえず、1部2部共前の方の席は取れたんでひと安心っす…ε=( ̄。 ̄;)


地元札幌でタカトシを観れる機会は逃しちゃいけんです!!
今回タカトシ以外も私的にはナイスなメンツですよ。
[出演]タカアンドトシ/博多華丸・大吉/サバンナ/まちゃまちゃ/笑い飯/千鳥/他
1部も2部もメンツの変更無し!
札幌でサバンナが観れるとは!非常に楽しみ!!


1月の私の東京行きは10日ですんで、こちらのライブとかぶる事ナシ!
今月のトータルテンボスの単独を泣く泣く後輩に譲る…という大失態は今回は回避されましたよ。
来年もなんだかんだでお笑い三昧で行きそうだわよヾ(〃^∇^)ノ


あ、席はまだまだ余裕っぽいよ。

「極笑-gokusho-」
公演日 :1月21日(日)
開場  :1部 13:30 2部 17:00
開演  :1部 14:00 2部 17:30
会場  :道新ホール
Pコード  :373-856
全席指定:3,500円
出演  :タカアンドトシ/博多華丸・大吉/サバンナ/まちゃまちゃ/笑い飯/千鳥/他 (1部2部共)


北海道在住の皆さんいかがですかぁ?