少ねぇなぁ…


今日はM-1の東京3回戦2日目でしたね。
当然、北国暮らしの私は観にも行けないですよっ!
…つう事で、色々なところでどんなもんかをチラ見させてもらってました。
今日の通過は6組ですかぁ…少ないねー。


私は観てないからなんとも言えないけど、あれ?落ちたの?って組が今年は多いなぁ。
なんで合格!?って組もあるけどね。色々言いたい事はあるけど、実際に観に行った方達が言いたい事を抑えてらっしゃるようなんで、観てもいない私は何も言えないわ…。
今までがどうであれ当日のネタの出来不出来や順番もあったでしょうしね。
ネタは観てないけど、カリカえんにちの合格にはニヤリ( ̄ー+ ̄)としちゃったなぁ♪
明日の結果と追加組で準決勝のメンツが決まるけど、やっぱ大阪の方が観たい…( ̄~ ̄;)
そうは言いながら準決勝は東京の方を申し込むけどね。当たればいいなぁ〜!
最近くじ運いい方だからね。何気に期待なんてしちゃってるけど…( ̄▽ ̄)