ちょっと!かっこいい!!


ちょっと!!優勝しちゃったよっ!!
今日の『カスペ』の歌うまの話ですけどね。
今回のメンバーはタカトシ優勝の回だろう…と余裕こいて観ていたんだけど、ちょっと嫌な感じの伏兵が登場だったじゃないっ!!
前回の時もタカトシの回かな?って思っていたんだけど、どういうワケかまさかのダチョウでしょ。
あのトーナメントもどうやって決めてるのかは知りませんけど、タカトシとますおかが決勝でぶつかるようになってたから、そういう回なんだろうと思ってましたら、ますおかがまちゃまちゃに負けちゃってるじゃない!


まちゃまちゃもね…アレはちょっとズルいんでは無いかい?プロポーズをネタにしちゃあ対戦相手はお気の毒…。
タカトシも危うし!!とチラっと思ったけど、審査員さんはきちんと見てるわね。
最後の歌はタカの声が大変な事になってたけど、すごく一生懸命で良かったゎ〜。
準決勝のラブ・イズ・オーバーもサイコーだったよー!!
あの歌は河本さんが歌ったのが強烈に残ってたけど、タカのもいい!!
いやぁ〜、明日カラオケでラブ・イズ・オーバー歌いたくなったねぇ〜(笑)