おっとー!久々♪


昨日はご本人もおっしゃっていましたけど、久々の『リンカーン』のロケ!
当然次課長の話ね。
リンカーンは観れる時はリアルタイムで観て、とりあえず毎週録画はしてるけど、昨日はああもまともに出演するとは思って無かったねー。
良かった録画しておいて♪
リアルタイムで観る時は録画の予約を解除するんだけど、いきなり出ちゃってたからさー。
観て録画です。


程よい感じで良かったんじゃない!
ひな壇に座ってるだけじゃ無かったし、ロケだったし。
次課長としてはホント久しぶりのロケでしたね。
でもあの企画は誰がでていても面白かった!!
…と言いながら、誰でもいいわけでは無いけど、次課長が居なくても2回ぐらいは観るだろうなぁ。
でも私は最後にチラリとOAしてた「妄想クラブ」が好き…。
あれって2回目?3回目?
あのコーナーの三村さん、かなり惹かれる。
昨日の食いしん坊っぷりにクラりヽ(〃^・^〃)ノ


昨日の『リンカーン』は書いてる人が多いっぽいから、私はあっさりとここらで終了♪