確保!!!!!!!!!!!


良かった…良かったよぉーーーーー!!!!!!!!!!
M-1グランプリ準決勝東京のチケット確保いたしました!
いやぁ〜!良かったよぉ!
予選はなんだかんだで行く事が出来ていないので、なんとしてでも準決勝は…!と思っていましたぁ。
あぁ良かった…ほっとしたぁ〜。
かなりの競争率だろうと予想はしてましたから、取る!!とは思いながら、ムリかも…とも思っていました。


それにしてもねぇ、前にも書いたけど今年はくじ運がいい!!
外れたぁー!!と良く耳にするチケットが当たってる!
まぁ、座席までは贅沢は言わないですけどかなりナイスな席も過去にはありましたよ♪
でも、今回は最強かも…!
かなりの至近距離で準決勝のネタを満喫させていただくわ!!
いや〜最近全く眠れない私ですけど、今夜は興奮して更に眠れそうにありません…(⌒▽⌒;)