100点♪


出てましたね〜♪
『いきなり!黄金伝説。』カラオケで100点のやつね。
カラオケで100点なんて取ったことないわー!
90点台はあるけどね。これでも自他共に認める歌うまですの。
でも100点なんてねー。取れないよ。


この前の「歌うま」でタカの「ラブ・イズ・オーバー」に感動して河本さんが歌ったのを思い出したりなんてしていたけど、編集だらけではありながらも今日はたっぷり河本さんの「ラブ・イズ・オーバー」を聴けましたね〜♪
最初は80点スタートだったけど、後半にやたらと歌いまくって最終的には98点を叩きだしたわね〜。
井上さんの「もののけ姫」もナイス95点!その後、5回も連続で歌い続けて最高96点!
それにしてもうまいわ〜。
私は、芸人さんはやっぱネタをやる番組で観たい人だから、正直「歌うま」もあんまり好きではないんですね。この前はタカトシ優勝でうっかり盛り上がりましたけど…。
だから、次課長があの番組に出なくなっても全く残念って感じは無いですけど、今日の歌ってるところみて真剣に歌ってる姿も観たいなぁって思っちゃいましたよ。


今日の対戦相手の早見優松本伊代
あの2人がバリバリのアイドルだった時は幼いながらも彼女達の歌を家の中で必死に歌って親に聞かせたりしたもんですよ。
当時はヘタだな…って思ってテレビを観てましたけど、今は意外とそれなりにうまいわねー。
山口百惠の「夢先案内人」はカラオケで歌いたいっ!て思ったよ。


結局100点は河本さんが井上陽水の「少年時代」で!
100点が出た瞬間の河本さんと井上さんの驚きが傑作だったなぁ(〃^∇^)o_彡
やっぱ高得点っていうのはあの手のバラード系で出るもんなのね。
私はなかなか90点台が出ない得点機で「セクシャルバイオレット№1」で96点を出した事があるけどね(笑)
あれはバラードじゃねぇなぁ。