決めました( v ̄▽ ̄)


悩んだ結果、M-1の準決勝は東京大阪2会場の観戦を決めました!!
張り切って行って来ます♪


交通費の事とか、東京の準決勝後の予定とかを考えると大阪に行くのは難しいのかな…って思ってましたけど、観たいものは観たいんでねっ!
我慢出来ませんでしたの…(o^-^o)
今回の件はどうしよう…と悩んで友人に相談したら「せっかく当たったチケットを易々と人に譲っていたら、来年から当たらなくなるよっ!!」と脅されたもんで、それはさすがに困るしね〜。
それと、競争率が凄く高いでしょ…来年もきっと凄い事になるじゃない…M-1があるかどうかもわからないし…生で準決勝観れるのはもう無いかも…って思ったらやっぱ行こう!って思ったねぇ。


今年は仕事でも色々あったし、ストレスも溜まる一方だったから、きっと神様が今年はめいいっぱい笑って来いよ!と私にプレゼントしてくれたんだわ(@⌒ο⌒@)
高い交通費かけてるんだから、モト取って来い!って感じ?
なぁんて勝手に思ってますけどね〜
でも、余計に交通費の出費がね…。それは…ね、いいです。ハイ。うまい具合にボーナス後ですしね。
さっき、無事に新幹線と夜行バスの手配も完了!
こういうのも慣れて来ましたよ…。
もうネットで色々と詳細も調べきったんで、カンペキです!!
早く来週にならないかしら…(^ー^* )